<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年05月30日

赤いアイツ

今更ながら、土曜日に初めてドンキホーテに行ってきました。
とはいえ、ある程度話は聞いていたのでまったく期待はしていませんでしたが。

【1】1Fは中古車とゲーセンとペットショップ(犬のみ)だけ
【2】商品も山積みというほどではない。

特に1を聞いた時点で、「ああ、たいした事はないな」と想像出来たわけで。
昔のVIVIホーム、ファニチャーEXの時点から何度も行っているのでお店の広さは想像できますから。


で。実際に行ってみて。
本当にたいしたこと無かった感じです。広さは言うに及ばす、品揃えも比較的普通のばかりで妖しい品物とか殆どありませんでした。
海外製の妖しいものとか期待してたんですけどねぇ。
まぁ、食料品が業務用の大きいのがあったのでネタあたりにはいいのかも。(サクマのイチゴミルク飴1kg入りとか)
価格帯もまぁ専門店なら似たような金額で売ってるかな?という感じで、むしろなんでも置くために同ジャンル内の種類が少なくなって欠点になっているかと。


で、店内をうろうろしていた所、カー用品の辺りでふと気になる事が。
女性2人組がなにやら騒いでいる。

「これって可愛いー」
「ここがカップホルダーになるんでしょ?絶対欲しいー」

・・・まぁ、ミッキーとかディズニー系のカップホルダーとかそーいうのだろう。

と思っていたのですが。
女性達が離れて現物が見えました。



















シャアザクかよっ!

モノアイが可愛いとかそーいうのだろうか?
可愛いという基準が激しく謎・・・そーいや某嬢も、とある画集を見てかわいいって言ってたよなぁ(遠い目
あの基準は未だに、というか、永遠に謎だろうな。














クトゥルー神々のイラストをかわいいと言えるのは。

投稿者:芥at 21:28| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=7514

◆この記事へのコメント:

※必須