<< 2011/02/28トップページ2011/03/02 >>
2011年3月1日

スタート

竹澤です。
よろしくお願いします。

今日は3月1日、新しい月のスタート。
そして、会社も新しい期のスタートです。
昨日の続きではないですが、どんな一日、どんな一ヶ月、どんな一年にするか今日のスタートが大切です。

一年後には「よかった」と笑っている自分を想像します。

現実は「あまくない」と思いますが、想像ぐらいただですよね。
一年後の想像を具現化するため何をするのか、どうやっていくのか工程が大事です。

今日は、お客様がたくさん来られますのでとても楽しみ。一日「笑顔」でいきます。

今日の朝礼で「自分の周りにはたくさんの人がいる」とありました。
まさに、私は多くの人に助けられています。決して一人ではない。
それに「感謝」しなくては、バチがあたる。

と、いっても私は何も出来ないのでせめて「笑顔」をプレゼントします。
「笑顔」は人を引きつけますよね。


投稿者:樽蔵at 11:38 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2011/02/28トップページ2011/03/02 >>
▲このページのトップへ