<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月01日

スタート

竹澤です。
よろしくお願いします。

今日は3月1日、新しい月のスタート。
そして、会社も新しい期のスタートです。
昨日の続きではないですが、どんな一日、どんな一ヶ月、どんな一年にするか今日のスタートが大切です。

一年後には「よかった」と笑っている自分を想像します。

現実は「あまくない」と思いますが、想像ぐらいただですよね。
一年後の想像を具現化するため何をするのか、どうやっていくのか工程が大事です。

今日は、お客様がたくさん来られますのでとても楽しみ。一日「笑顔」でいきます。

今日の朝礼で「自分の周りにはたくさんの人がいる」とありました。
まさに、私は多くの人に助けられています。決して一人ではない。
それに「感謝」しなくては、バチがあたる。

と、いっても私は何も出来ないのでせめて「笑顔」をプレゼントします。
「笑顔」は人を引きつけますよね。

投稿者:樽蔵at 11:38| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=183835

◆この記事へのコメント:

お疲れ様です。
どうせ想像するのなら、悪いイメージより良いイメージを描きたいと思います。もし、今があまり良くないのであれば、現状を嘆くだけだと進歩も無く、良くなることをイメージし行動したら、もしかしたら良くなるかもしれないではないですか?
そして、それには周りの方々の協力も大切ですよね。3人いれば文殊の知恵とも言います。助け合いながら、周りの方々も一緒に心も体も豊かになりたいですね。

投稿者:yoshi: at 2011/03/01 12:43

笑顔…つい忘れてしまいそうになります(汗)
「ため息をつくと、幸せが逃げる」
常に笑顔で、運を呼びよせたいと思います!

竹澤さんの笑顔、素敵ですよ♪

投稿者:JUN: at 2011/03/01 13:51

お疲れ様です。

今日の現実を糧に明日に向かいましょう。
理想と現実のギャップは、すべて僕らの課題です。

どうか楽しんで課題を克服していきましょう。
やるべきことは沢山ある。

投稿者:makoto: at 2011/03/01 17:02

賛同です。感謝感謝、で笑顔で〜す。

投稿者:イケテル: at 2011/03/02 06:16

※必須