<< 2011/03/03トップページ2011/03/07 >>
2011年3月4日

準備

竹澤です。

今週、最後になりますがよろしくお願いします。

今日、とにかく朝は寒かった!!
雪・・・・・。       今頃になってまだ降るか

しばらく晴れが続いたかと思えばまた雪ですね。わからないものです。

この一番やっかいな「天気」が私たちはとても大事なのです。
自然とは仲良くしていきたいです。

しかし、私たちはこの天気はある程度予想がついていました。
もちろん、「天気予報」のおかげです。何も難しいことではありません。

どこかへ遊びに行くという目的が決まり、天気予報が雨なら長靴の準備、カッパの準備をします。
誰もが当たり前に出来ることです。

仕事でも何をしたいかが決まれば必要なことを調べ、前もって準備が出来ます。

とても、単純です。でも、これがなかなか難しい。

一週間ありがとうございました。


投稿者:樽蔵at 10:06 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

<< 2011/03/03トップページ2011/03/07 >>
▲このページのトップへ