<< 2011/03/30トップページ2011/04/01 >>
2011年3月31日

体に気を付けて


皆さんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?池田です。
今日で3月も終わります。江浚していたら、雨降りでした。まだまだ雨は冷たく体力を使います。
 昨日まで、晴天でポカポカ陽気だったので、フリースを脱いで来たのですが寒かったです。
 会社の同僚も体調崩して休んでいます。体調管理が難しい季節です。僕も気を付けようと思っています。
明日から4月です。会社に、ピチピチの新入社員が入って着ます。
 知識の豊富な方なので、いい事をスポンジ見たいに吸収して行きたいです。
 社内に、いい風が吹くと、、、、僕は思う。

投稿者:樽蔵at 07:37 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2011/03/30トップページ2011/04/01 >>
▲このページのトップへ