<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月31日

体に気を付けて


皆さんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?池田です。
今日で3月も終わります。江浚していたら、雨降りでした。まだまだ雨は冷たく体力を使います。
 昨日まで、晴天でポカポカ陽気だったので、フリースを脱いで来たのですが寒かったです。
 会社の同僚も体調崩して休んでいます。体調管理が難しい季節です。僕も気を付けようと思っています。
明日から4月です。会社に、ピチピチの新入社員が入って着ます。
 知識の豊富な方なので、いい事をスポンジ見たいに吸収して行きたいです。
 社内に、いい風が吹くと、、、、僕は思う。

投稿者:樽蔵at 07:37| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=184750

◆この記事へのコメント:

池田さんご苦労様です。
新しいメンバー楽しみですね。その方も樽蔵の面々の
良いところを吸収して成長されるでしょうね

実はわが社にもこの春高卒のニューフェイスが加わります。
やはり初々しいですよ・・・・
なましい私、共々よろしくお願いいたします。

投稿者:KAZ: at 2011/03/31 22:57

明日はどこでも入社式が行われることでしょう。
いい風が吹くも吹かないも先輩しだいだと思います。
私たちは新入社員にどう接していくか真剣に考えなければいけません。
ともあれ、明日は楽しみですね。

投稿者:take: at 2011/03/31 23:34

昨年の夏前から新卒採用の準備を重ね、めでたく新入社員を向かえる事ができます。
これも皆さんの協力と努力の賜物と思います。
ありがとうございました。
何とかまた皆さんで1人前になれるよう育ててやってほしいと心から願います。
どうぞ宜しくお願いします。

投稿者:makoto: at 2011/04/01 08:43

三本の矢のお話のように、一人では大きな壁もみんなで力を合わせれば前に進む事ができはずですね。それぞれの持ち味を生かして心を一つに目標に向かっていきたいです。

投稿者:yoshi: at 2011/04/01 09:13

※必須