<< 2011/09/24トップページ2011/09/26 >>
2011年9月25日

今日より明日

日曜日のお昼
いかがお過ごしでしょうか?澤邊です。

昨日より再始動した稲刈り隊
台風前より
倒伏圃場、ぬかるんだ圃場、変形圃場など
さまざまな壁を以前より
克服、攻略手段を駆使し、
今日も元気ハツラツ稲刈り中☆

頼れる先輩方も男気が5割増し!

壁や困難は、その人に
あと少しの頑張りで超えられるモノしか
現れないらしい。

先週苦しかった、去年は辛かったなど
人それぞれ色々な想いがあると思う。

だけど、
苦難を乗り越えた先には
きっと世界の視点や達成感がある。

昨日より今日、今日より明日
来年、数年後のヴィジョンの為に
今日を大事にしていこうと思います。

今週の私のブログはこれで一旦終了です。
次回はもう少し
読んで頂ける皆様に退屈させないよう
頑張ります。

では今日も「ご安全に」

投稿者:樽蔵at 12:59 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

<< 2011/09/24トップページ2011/09/26 >>
▲このページのトップへ