<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月25日

今日より明日

日曜日のお昼
いかがお過ごしでしょうか?澤邊です。

昨日より再始動した稲刈り隊
台風前より
倒伏圃場、ぬかるんだ圃場、変形圃場など
さまざまな壁を以前より
克服、攻略手段を駆使し、
今日も元気ハツラツ稲刈り中☆

頼れる先輩方も男気が5割増し!

壁や困難は、その人に
あと少しの頑張りで超えられるモノしか
現れないらしい。

先週苦しかった、去年は辛かったなど
人それぞれ色々な想いがあると思う。

だけど、
苦難を乗り越えた先には
きっと世界の視点や達成感がある。

昨日より今日、今日より明日
来年、数年後のヴィジョンの為に
今日を大事にしていこうと思います。

今週の私のブログはこれで一旦終了です。
次回はもう少し
読んで頂ける皆様に退屈させないよう
頑張ります。

では今日も「ご安全に」

投稿者:樽蔵at 12:59| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=190412

◆この記事へのコメント:

1週間ご苦労様でした。
初めてのブログ担当だと思ってたかをくくっていたらいきなりハイレベルの文章で!!…。でした。
ありがとうございました。
で、次回は僕…。
心配です。恐らく皆さんも…。

投稿者:makoto: at 2011/09/25 18:47

1週間ご苦労様でした。
ほんとに、知的なブログでコメントに困りました。
こんな感じの澤辺さんですが、ずうずう弁や方言の使い手、あのイケメンからはギャップが有り過ぎてウケます。
ブログってこうだよね〜綾部君(笑)

投稿者:イケテル: at 2011/09/26 05:08

1週間、お疲れさまでした。
予想を裏切る、素晴らしい文章で毎日楽しかったです。
次、も宜しくお願いします。プレッシャー?

投稿者:jun: at 2011/09/26 06:37

ご苦労様でした。
とても楽しく読ませていただきました。
たしかに(汗)。

投稿者:take: at 2011/09/26 06:43

お疲れさまでした。

始めてのことは不慣れなので大変ですが、向きあうことが大切ですね〜

次に繋がるように心掛ける。まずは「やる!」ですね〜

投稿者:yoshi: at 2011/09/26 06:54

お疲れ様です。

1週間のブログを読ませて頂きました。
また次回のブログも期待してます。

投稿者:yabe: at 2011/09/26 20:41

※必須