<< 2011/10/05トップページ2011/10/07 >>
2011年10月6日

応援してもらえるように



竹澤です。
宜しくお願いします。

昨日からの雨で稲刈りがストップ。でも後もう少し。

稲刈り隊頑張れ。

おかげで、しばらく手をかけれなかったキャベツやかぶらの圃場にいくことができましたね。

さて今日は午前中、こまつ菜を出荷するところの方に水耕栽培とはどんな感じなのかを見にきていただきました。
富山では新しいシステムということもあり皆さんとても興味をもっておられ、出荷先さんにも各箇所に伝え流通をとっていただいています。

私たちの行った1事業に多くの方々がかわり、発信されていく。
こんなに嬉しいことはありません。

しかし、多くの方を巻き込むということは、そこには信頼が必要です。
私にはまだ実績がないので、この時点からでも見ていただくことで信頼につながると考えます。
まずは、1年、実績をつくることに専念します。

そして、「応援してあげたい」と思っていただけるよう今日も頑張ります。



投稿者:樽蔵at 13:10 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

<< 2011/10/05トップページ2011/10/07 >>
▲このページのトップへ