<< 2011/10/17トップページ2011/10/19 >>
2011年10月18日

カメムシ

231018




写真は小松菜の風景です。一回目の定植分です。この調子だと今月末辺りが収穫を迎える、と竹澤農場長が言っていました。いよいよ県内初めての奇跡?の瞬間が訪れようとしています。どうも池田です。

最近花粉が飛んだり、桜か咲いたり季節がおかしくないですか?
暖かいせいか、家の洗濯物には、カメムシが大量発生。。。。。
樽蔵のつなぎには、4匹ぐらい張り付いております、刺したりはしませんが、臭いが最高。
しっかり防除したはずですけども、どこからくるのでしょう?
皆さんは、カメムシをどうやって、捕まえますか?
池田家では、ガムテープで臭いごと閉じ込めゴミ箱へ、ガムテープを〇イソーで買い物してこんなんちゃ

投稿者:樽蔵at 05:05 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2011/10/17トップページ2011/10/19 >>
▲このページのトップへ