<< 2011/10/18トップページ2011/10/20 >>
2011年10月19日

微妙な天候

231019
朝晩さむくて、体調崩していませんでしょうか?皆マスクしています。池田です。昨日の作業は大豆収穫です。が前の日晴れ予報で微妙に雨、、、砺波方面には、黒い雲?収穫始めようか思案橋、、悩んでいても仕方が無いのでスタートしていたら、雲が無くなり太陽がサンサンとばっちりでした。3町2反達成しました。残り3町7反がんばりたいと思います。だけど、圃場から作物が無くなっていく、雑草さえも、、

写真は家の圃場のそばの花です。以前台風で少し倒伏しましたが、元気です。家の太陽は、イオックスから照らし出されます。立山は雪化粧ですね、、黒部トロッコ列車も見ごろでしょう。

投稿者:樽蔵at 06:10 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

<< 2011/10/18トップページ2011/10/20 >>
▲このページのトップへ