<< 2011/11/19トップページ2011/11/21 >>
2011年11月20日

コメントに感謝

竹澤です。
宜しくお願いします。

今日は休みをいただいています。
この一週間、読んでいただいた方々、そしてコメントをいただいた方々、本当にありがとうございました。
私は皆さんからのコメントというのがとても嬉しく楽しみなのです。
きっと、他の皆さんも同じだと思います。
皆さんからのコメントに励まされ、また自分がいろいろと考えさせられ成長させていただいているのだと実感しています。

特に、このブログをはじめるようになってから、書くことにより、読むことにより、自分のアンテナが多くなり少しでも相手の気持ちを考えられるようになった気がします。
(実際のとこは、怪しいですが。)

よし、次週も盛り上がって、いく蔵〜。(次週、直井君)

是非、皆さんも、そしてお気軽にどうぞ。

ありがとうございました。


投稿者:樽蔵at 11:37 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

<< 2011/11/19トップページ2011/11/21 >>
▲このページのトップへ