<< 2011/11/20トップページ2011/11/22 >>
2011年11月21日

世界は愛で満ち溢れています

皆様、ご無沙汰しておりました!直井良剛です。 今週一週間宜しくお願い致します。 本日は昨日からみても本当に寒くなりました。どんよりとした雲。まさしく富山の冬到来ですね〜

写真は通勤途中の画像です。 どんよりとした空に何と!!二重の虹がかかっているではありませんか。奇跡的な光景です。まさしくどんなときも世界は愛で満ち溢れています。どんよりとした風景の中に一筋の光がある。いいですねぇ〜 先週は様々な事がありました。ブログにも書かれていたと思いますが勉強会(懇親会の方が大切だったように思います)やかぶら寿しの加工、キャベツ収穫と沢山ありました。今週ゆっくりお話しさせて頂きます。ぜひお楽しみにしてください。

投稿者:樽蔵at 13:11 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2011/11/20トップページ2011/11/22 >>
▲このページのトップへ