<< 2011/12/03トップページ2011/12/05 >>
2011年12月4日

一週間ありがとうございました。

ブログ最終日となりました。池田です。 

先日より朝礼の方法が変わりました。挨拶と言う実習で腹の底から声を出す、練習です。中でも「ハイ」の練習後では、人から呼ばれた時の反応がみんな良くなりイキイキとした空気になりました。金曜日の社長の話で「ハイ」の反応は0.2秒がいいそうで、出来るかの判断は全て受け止めてからの、YESからの物語です。つまりYESかNOか、やるか、やらないかですね。!丁度、挨拶実習にも連動して大変いい効果だと思います。
最近他社のかぶら寿司のコマーシャルを良く見かけます。樽蔵もデジタル放送対応するため、僕が出演しました!内容は、麹菌の切り替えしの作業中です。
コマーシャルに出て、家族に仕事内容を分かってもらえるのが最高の喜びです。これは、感謝感謝しかございません。「涙」 
 
一週間ありがとうございました。池田です。

投稿者:樽蔵at 10:35 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

<< 2011/12/03トップページ2011/12/05 >>
▲このページのトップへ