<< 2011/12/11トップページ2011/12/13 >>
2011年12月12日

大豆ぶりです。

師走に入り、
ますます冬まっしぐらの季節となりました。

お久しぶりの澤邊です。
1週間よろしくお願い致します。

キャベツの収穫も終盤を迎え、
毎日色々な課題と立ち向かいながら、
キャベツ品質の向上と
作業効率の改善を行い、
豊作の気持ちの良い収穫でした

今日は全員でかぶら寿し製造です!
今日は何か先週までと
加工場の雰囲気が違います☆

進行も早く、丁寧な良い仕事してます!

と、いうことは!!!

本当に美味しいかぶら寿しが出来ています
日本酒をお供になんかすると最高でしょう。

皆さん是非、是非こそ
樽蔵のかぶら寿しをお試しください!

明日より画像を添付開始予定です。

よりいっそう、樽蔵のドラマを濃く
お伝えできればと思っています。

では


投稿者:樽蔵at 15:31 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

<< 2011/12/11トップページ2011/12/13 >>
▲このページのトップへ