<< 2012/01/12トップページ2012/01/14 >>
2012年1月13日

最終ミッション

 


白いドーナッツ?
240113この写真は何でしょうか、何だと思いますか?
池田です。







昨日の宝くじですが、僕が当たったのでは無いですよ
当たったらどうしよう?って言うのはみんなが思える妄想で楽しい、夢が有る
僕もいろいろ妄想しますが、最後には今のまんまがいいと思う。
後悔してない人生を送ってると思うし、お金は有り過ぎると面倒な事になるから。

写真は、かぶら寿司の主役の甘酒の若い状態、です。
これから発熱して、糖を貯め込み50度まで上がって自然の上品な甘さになります。
最終ミッションなので念入りに、形成して見ました、自己満

投稿者:樽蔵at 05:29 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

<< 2012/01/12トップページ2012/01/14 >>
▲このページのトップへ