<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月13日

最終ミッション

 


白いドーナッツ?
240113この写真は何でしょうか、何だと思いますか?
池田です。







昨日の宝くじですが、僕が当たったのでは無いですよ
当たったらどうしよう?って言うのはみんなが思える妄想で楽しい、夢が有る
僕もいろいろ妄想しますが、最後には今のまんまがいいと思う。
後悔してない人生を送ってると思うし、お金は有り過ぎると面倒な事になるから。

写真は、かぶら寿司の主役の甘酒の若い状態、です。
これから発熱して、糖を貯め込み50度まで上がって自然の上品な甘さになります。
最終ミッションなので念入りに、形成して見ました、自己満

投稿者:樽蔵at 05:29| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=193669

◆この記事へのコメント:

なお、あやしい。
ニヤリ。

妄想中・・・。

投稿者:take: at 2012/01/13 07:02

お金も何でも宜しくないのが、身の丈に合わないモノですな。
要はバランスであり、大は大のモノ、小には小のモノで合わせていかないと、バランスが崩れ宜しくありません。
それぞれその人の器にあったものが良いんです。

投稿者:makoto: at 2012/01/13 09:04

確かに
妄想段階が1番かも

仕事とか
目標に、妄想?浸るほうが
全然現実的で
可能性があって
人生幸せかも!

投稿者:sawab : at 2012/01/18 23:20

※必須