<< 2012/02/10トップページ2012/02/12 >>
2012年2月11日

昼の講座

遅い時間になってしまいました。
石王 誠です。

雪も峠を越したのでしょうか?
今日はすごく天気が宜しくて何だかとても眠い1日です。

で、朝から家族でお出かけしました。

今日の心に留めたい一言は、

「人は誰でも光になれる。」  by ウルトラマンティガ
「!…いいこというじゃねえか。」 by ウルトラマンゼロ
今日の講話でした。

やっぱウルトラマンショーは何度見ても良い!
うるっと来ますな。
男はいくつになっても少年だ。
またナビゲーションのおねーさんもええ。
これは歳のせい。

ショーのあとはお約束のおもちゃコーナー。
っていうか、通路だし!
そこで、足が止まるようにウルトラマンとの撮影会などがストッパーになっており、
「おもちゃダメだよ」から「1個だけだからね」に言葉が変換される仕組みとなっております。
おそるべし手取フィッシュランド!
おもわず、おとーさんまでウルトラマン変身グッズをレジに持って行きそうになってしまいました。
奥さんの声が耳に入らなければ、この魔法から目が覚めなかったんじゃないかと、今でも心臓バクバクです。

「ワシも光になれるのかな。」とぼそっとつぶやいてみるオヤジです。

完全に仕事の事を考えなかった1日でした。


投稿者:樽蔵at 17:19 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2012/02/10トップページ2012/02/12 >>
▲このページのトップへ