<< 2012/03/13トップページ2012/03/15 >>
2012年3月14日

ホワイトデー

サイコウー。快晴だ。

 竹澤です。
今日も宜しくお願いします。

 今日はやはりホワイトデーネタでしょう。
皆さんはどんなホワイトデーだったでしょうか。

ホワイトデーは1980年にバレンタインデーのお返しをしようと、なんとか協会が(たしかお菓子関係だったと思います)考えたイベントだそうです。
今や誰もが知って行っているイベント。
すごいアイディアです。
私も小松菜イベント考えましょうかね。

 2月14日に私もパートさんたちからいただきました。
うれしかったな〜。
この歳になると嫁と子供しかもらえません。
(いや、まてよ。もらったかな?) 

私のパートナー独身たむちんもバレンタインデーにはニコニコでした。
きっと貰えるあてがなかったのでしょう。
(深くは聞きませんがきっと当たっていますよ。)

 たむちんはホワイトデーの数日前から「パートさんたちのお返し僕買ってきます。」とはりきっていました。
(どんな顔して買いに行ったんだろう)
よほど、うれしかったのでしょう。 
今日のお返しの仕方もいろいろと考えていたようです。

「そこらへんに安い飴玉を置いといて、パートさんたちがこれかなと思わせて本命を出そうと思うのですが、どうですかね?竹澤さん。」
と、聞いてくるのです。

 「よし、それで行こう」
と私がいうともうニコニコ。 

結果、パートさんたちも「うそ、もう。」なんて言いながら大変喜んでいただきました。
 
よかった。よかった。
やるな。相棒たむちん。
 
まあ、今日もこんな感じで皆と楽しくやっています。

投稿者:樽蔵at 12:54 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

<< 2012/03/13トップページ2012/03/15 >>
▲このページのトップへ