<< 2012/03/28トップページ2012/03/30 >>
2012年3月29日

次の農業

こんにちは、春の風が花粉を運んで来ます。池田です。
風が強いですねー ハウス張りが終わっていて良かったホットしています。
僕の作業の方は、オリエンテーションしました。
今までの作業実績から24年度の作業計画を立てて行きます。
肉体労働や機械操作はもちろんですが、数字を把握した作業が求められます。
ただがむしゃらに、汗を流すのは、なんか臭いそう
ですが、数字を意識することでさわやかな汗になると言うことです。
今の日本は激動して行きます。このままではまずい方向に行くと思います。
先を見据えて計画を立てようと思います。

いよいよ早稲「てんてかく」の播種です。
ふんどし締めなおしていかんなんわ、田んぼスタートです。


投稿者:樽蔵at 05:41 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

<< 2012/03/28トップページ2012/03/30 >>
▲このページのトップへ