<< 2012/04/17トップページ2012/04/19 >>
2012年4月18日

やわらか小松菜

皆さんこんにちは。池村です。

以前話に上がったチューリップテレビの話を
覚えておられるでしょうか?

昨日が放送日だったのですが、見られましたか?

緊張したような表情の農場長でしたが、
上手く話していたと私は思いました。

逆の立場だった場合、たとえ同じ内容でも
もっとダメダメになるんだろうなぁ、と思います。

人前で話す力、雑談を面白く話す力、そういうものを
もっと伸ばしていかなければいけないですね。

やわらか小松菜おいしーよ!

投稿者:樽蔵at 05:43 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

チューリップTV

昨日の夕方
チューリップTVさんで水耕ハウスの様子が放映されました!
ありがとうございます。

投稿者:樽蔵at 05:21 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2012/04/17トップページ2012/04/19 >>
▲このページのトップへ