<< 2012/04/28トップページ2012/04/30 >>
2012年4月29日

初めての彼

昨日、田んぼを起こしているといろんな方々にコーヒーをいただいたり感謝の言葉をいただいたりしました。
こちらこそ、ありがとうございます。
いよいよ田植えがスタートします。

竹澤です。
今日も宜しくお願いします。

計画通り、この日に田植えができてよかったです。
ということで、私は今日、田植えをしています。
今回、田植え機を初めて乗る彼と一緒にしていますが、なかなかセンスがいいのでは。
汗びっしょりのなりながら真剣な顔が清々しいです。
この彼にも頑張ってもらいたい。
これから、何百枚と植えていく中まだ初日ですが、田植えが終わる頃には、もう上手くなっているでしょうね。

期待したいです。

一週間、ありがとうございました。

投稿者:樽蔵at 12:59 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2012/04/28トップページ2012/04/30 >>
▲このページのトップへ