<< 2012/04/27トップページ2012/04/29 >>
2012年4月28日

去年より今年。今年より来年。

サイコー!サイコー!!
最高2日目

竹澤です。
今日も宜しくお願いします。

今ハウスは40℃近くあります。
一緒に作業をしているHくんもこんな暑い中で、がんばってくれています。

米の苗も先日の風で心配でしたが順調に育ってくれ嬉しいかぎりです。
そして、明日から田植えをスタートします。よし、いくぞー。

私は午前中ハウスの方で作業をし、午後から土耕へ行ってトラクターに乗る予定です。
久しぶりの土耕作業なので皆さんにご迷惑をかけないようにしたいと思います。

実は昨日の夕方も少し田んぼを起こしていたのですが、やっぱり土の匂はいいですね。
気持ちもリフレッシュできました。

内心トラクターに乗っていた他の2人がすいすいと進むのでついくのに必死でした。

本当に1年2年と経験を積んでいくと変わっていくものですね。

投稿者:樽蔵at 12:51 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2012/04/27トップページ2012/04/29 >>
▲このページのトップへ