<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月29日

初めての彼

昨日、田んぼを起こしているといろんな方々にコーヒーをいただいたり感謝の言葉をいただいたりしました。
こちらこそ、ありがとうございます。
いよいよ田植えがスタートします。

竹澤です。
今日も宜しくお願いします。

計画通り、この日に田植えができてよかったです。
ということで、私は今日、田植えをしています。
今回、田植え機を初めて乗る彼と一緒にしていますが、なかなかセンスがいいのでは。
汗びっしょりのなりながら真剣な顔が清々しいです。
この彼にも頑張ってもらいたい。
これから、何百枚と植えていく中まだ初日ですが、田植えが終わる頃には、もう上手くなっているでしょうね。

期待したいです。

一週間、ありがとうございました。

投稿者:樽蔵at 12:59| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=196707

◆この記事へのコメント:

田植えの仕上がりが楽しみですね。
まだ見ていないけど…うしし。

投稿者:makoto: at 2012/04/29 18:20

思い起こせば、爆弾低気圧にハウス吹き飛ばされ寒さに耐え、立ち枯れしかかった、てんたかくでした。何とかここまでたどり着くことが出来ました。
おっと、収穫せんなんがでした、これからですな、
かっちゃくしんなんですね。

投稿者:イケテル: at 2012/04/30 04:05

田植えが始まりましたね。
イネがグングン伸びていくのが楽しみです。
大きくなったイネを見るために
自分の仕事をきちんと行っていかなければ。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/04/30 06:26

暴風雨に耐え
立ち枯れにも耐えた
選りすぐりのエリートさん

彼らを真っ直ぐ
しっかり
適期作業を行ってやる事が
愛情なのかも
たぶん応えてくれる。

あ、矢部の
Bの1番の植え方見てきてください!!!


投稿者:sawab: at 2012/05/03 00:12

※必須