<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月20日

 どうも、竹澤です。

 今日は、午前中、加工場で仕事をしていたのですが、とても寒かったです。
 私は、冬がどうも苦手で、やっぱり夏がすきですね。

 夏は、体に「汗」をかき、顔を洗いタオルでぬぐい、ビールを飲む。ビールはやっぱり夏でしょう。(あまり飲めませんが)創造しただけでも、ワクワクします。(正直、去年の夏はちょっと辛かったです)

 今している仕事を冬で考えるとどうだろう。
 この時期、いろいろな計画を立て、夏作業に向けての準備をしっかりする。
 ある意味、「頭」にたくさんの「汗」をかいているんですね。

 夏が来れば冬にする仕事を「創造」する。
 
 夏は、まちどおしいですが、冬も好きになろうかな。
 

投稿者:樽蔵at 12:08| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=182662

◆この記事へのコメント:

毎日のコメント、楽しみに読んでいます。

「冬来たれば、春遠からじ」
燃える春がやってくると、あっという間に楽しい夏がやってきますよ♪この寒さが、懐かしいぐらいに(!爆!)

私はどちらかというと、冬が好き派^^

投稿者:JUN: at 2011/01/20 15:56

ご苦労さまです。
僕も冬は嫌いじゃないですよ?

熱いお鍋でお酒
良いですね考えただけでワクワクします。

もうしばらく冬を楽しみましょう

投稿者:Kaz: at 2011/01/20 16:36

僕は、前までは、夏は海、海水浴、キャンプ、花火などありいの、冬はスキー、クリスマス、正月などイベント満載で楽しくて「好き」で、どちらかと言えば、春や秋はつまらなく感じてましたが、いまは、「寒い」か「暑い」で、夏冬を語り、春秋も体が気持ちいいから好きなんて言っています。
楽しいイベントは?どこ行ったー。
どうも歳を取って季節の価値観が変わってしまっているのか。
イカン。

投稿者:makoto : at 2011/01/20 19:42

こんばんわ、冬もだ-い好き雪も好き
ビールもすきっす、
ほんまに、うまいことブログ書かれますねー
ハートがっちりって(笑)

投稿者:イケテル: at 2011/01/20 22:08

いつも、楽しみに拝見しています。
なんだか、きょうは(21日)は書き込みしていないような....(笑)システム障害?ウイルス?
わっはっはーーーーー 

投稿者:イケテル: at 2011/01/21 21:38

※必須