<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月21日

感謝

 どうも、竹澤です。

 私は、今日で、今週最後のブログになります。(ちょっと、さみしいかも)

 発信しつづけているうちに、いろいろな方からのコメントがちょっとずつ増えてきました。
 とても感謝し、嬉しく思います。

 何かを「発信」、「与え」、やりつずけていれば、「挑戦」しつづけていれば、誰かから必ず帰ってくる、与えられる。そう思えてなりません。

 私生活でも仕事でも同じなんでしょうね。

 書くことによって、自分で、自分に、問いただし、言い聞かせているような5日間でした。

 ともあれ、今週本当にありがとうございました。
 また、来週から交代しますが、宜しくお願いします。

投稿者:与えるat 14:13| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=182685

◆この記事へのコメント:

竹澤さん、御苦労さまでした。
文章を書くって大変だけれども大事だと思う。
頭の中にあるのは空想。
書くといった行為によって具現化に一歩踏み出す。
ってことですね。
僕も妄想の中からなにか言葉に変換していきたいなと思います。

投稿者:makoto: at 2011/01/22 08:29

竹澤さんご苦労様でした。

一日一日文面が上手くなっていくようでした。

上手いか下手かは誰かと比べている言葉なのであまり

好きな言葉ではないですが、自分の言葉で書く、話す、を意識しています。

僕も身長168センチ、身の丈以上のことは言えませんが
ん〜〜175センチぐらいにはなりたいな〜っと思って生きています。
お互いに頑張りましょう。

投稿者:kaz: at 2011/01/22 08:54

初コメントです☆
毎日の日記を読んでいますが、竹澤さんの日記はとても深くいい事が書かれていますね☆フカイイ!フカイイ!笑

今日のタイトルは「感謝」ですね。自分はいつも周りの人に助けられていますが何かと感謝の気持ちは忘れがち(汗)

人間1人では生きていけません。本当にいろんな方々に感謝、感謝です!

次回の日記、楽しみにしています!!

投稿者:shouhei: at 2011/01/22 09:40

※必須