<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月26日

夏が待ち遠しいです

皆さまこんにちは直井です。
今日も“冬ぅ〜!!”って叫びたくなるような朝でした。
皆さまも朝、もしかして昨日の晩も、雪かきをされたんではないでしょうか。ご苦労様です。

サッカー・アジア杯準決勝日本が勝利しました!!!!!
カタール戦に引き続き接戦でした。雪を吹き飛ばすかのような熱戦でした。
決勝戦の相手はオーストラリア。この国も強豪です。ほんとに楽しみです。

試合を見ていると去年の夏、芝生のかわりに圃場のまわりを走り回っていたのが懐かしくなり、はやく夏が早く来ないかなという気持ちになります。それまでの冬の期間、準備をしっかりしていきたいと思います。
明日もよろしくお願いします。

投稿者:樽蔵at 10:03| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=182810

◆この記事へのコメント:

夏の好きな私にとって、自分も圃場が懐かしい。
 
 同感です。

 今は、じっくりとエネルギーを貯めることに、がんばりましょうね。

投稿者:take: at 2011/01/26 14:41

昨日は、2会場で勉強会でした。
夜は懇親会で、中締めのあいさつをお願いされていて緊張をほぐそうと飲みすぎ、散々な結果となってしまいました(笑い)。
人前で話をする事があまり無いので、やはり経験不足と酒の相乗効果ってところか。
サッカーも酔って朦朧として見ていたので皆さんのような感動はあまり感じず、なにかもったいない事をしたような気がする。
とりあえず、「日本ガンバレー」

投稿者:makoto: at 2011/01/26 16:15

makoto さんへ
先日は大役を引き受けていただきありがとうございました。
おかげさまで無事研修会も終わりました。

でも何かと鵜飼いな仲間たち???
違った!愉快な仲間たちでしたね〜ありがたい事です
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏!!

散々だったと言っておられましたが・・・なかなかでしたよ
さすが違いますね〜
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者:kaz: at 2011/01/26 21:33

がんばれ日本、、

わたしは、冬大好き派、空からゆっくりゆっくり落ちてくるのが好き、
夜のピンク色の雪も最高ですねーー
ロマンチック?(笑い)

投稿者:イケテル: at 2011/01/26 21:44

本日も 雪空なり

通勤、仕事 雪道走るのは、時間がかかって嫌です
でも、スリップして動くか動かないかの ギリギリって好きです
きっと、脱輪とかして痛い目みることになりそうですが、そのときは、総出で助けに来てください
ここまできたら、平野部でも 1mオーバーもきたいできるのでは

やっぱ 夏はいーですよね
僕は、サッカーは観戦が主流で、プレーは野球派です
そのせいで、みなさんに迷惑かけることもありますが、、、


投稿者:K-staff: at 2011/01/27 09:36

※必須