<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月07日

初めまして

 初めまして高田です。

皆さん休日はいかがお過ごしでしたでしょうか!? 僕は天気が良かったので駐車場の雪かきをしました。ほったらかしにしてあった雪は僕の身長近くほどあり2日間もかかってしまいました。なので今日は腕と腰が筋肉痛でボロボロです笑 



今日ですが朝から健康診断に行ってきました。普段食生活が片寄りがちなのでそこらへんが少し不安でしたが体はいたって健康でしたですが、この機会に生活習慣や食生活を見直してみようとおもいます!

午後からは苗箱の洗浄、消毒です!これがなかなか地味に腕にくるんですよ…しかし今の間に春に向けてしっかり準備を!!かぶら寿しが終わったてもまだまだやることが沢山あります。去年は今やってる仕事で精一杯でしたが今年は2年目なので少し視野を広げて周りを見ながら先を見ながらしっかりと仕事をこなして行けたらと思います☆

投稿者:樽蔵at 11:21| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=183174

◆この記事へのコメント:

週末は妻と子供ら四人で長野県の湯田中温泉という温泉地に行ってきました。
家族旅行というものがあまりないので行き場所もどうしても特別を求めたりしてしまいがちになりますが、今回は同じ経営勉強会をご一緒頂いた旅館経営者の所に行ってきました。

よかったです。あぶらや燈千さん。
皆様も宜しければどうぞ。

おもてなしは自然からは生まれず、日々の努力の積み重ねから感じる事が出来るのですね。
良い休日でした。

投稿者:makoto: at 2011/02/07 13:50

高田さん、一週間楽しみにしてます。

 私も今度、健康診断を受けますが今から心配です。

 診断結果はもちろんですが、何回やっても胃の検査だけは嫌です ね。

 しかし、家族や職場の皆さんに迷惑をかけない意味でもがんばっ てきます。

投稿者:take: at 2011/02/07 22:30

雪かきお疲れ様です。

やー充実した休日ですねー。

体調管理と体力作りって感じてしょうか、落ち着いて

生活していきたいものです。

投稿者:イケテル: at 2011/02/08 05:42

おはようございます

今週一週間 がんばってください

雪のほうもひと段落したみたいで 何よりです

体調管理は しっかりしないと

ただいま 私は BMI 22以下目指して ダイエット中です

投稿者:K-staff: at 2011/02/08 09:52

※必須