<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月17日

物資

朝、目を覚ますと雪が積もっていた。ブルブルッとくる。気温もかなり低そうだ。
被災地では、さらに寒いのだろう。はたして、どのくらい の物資が届いただろうか?
衣食住がすべて不足している現在、一人でも多くの方に素早く物資が届くことを、強く願います。

投稿者:樽蔵at 11:19| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=184334

◆この記事へのコメント:

被災地に、お米何とか届けたいです。
今、関東方面からのオーダーが上がっています。
東京ではどこも品薄だそうです。
こんな時だからこそ全体を考えて、流通・小売りは、出し惜しみなどせず商品を流通させてもらいたい。
今それぞれの行動は、人として、日本人として問われてる時期だと思う。

投稿者:makoto: at 2011/03/17 14:43

昨日ラジオの中で被災に遭われた学生さんに卒業式を行っていました。それはもともとMCのお二人が学校の校長と副校長に扮してトークする番組なんですが、現在卒業式も出来ないそうです。本当に救出・復興を願うばかりです。

投稿者:yoshi: at 2011/03/17 15:13

今日は寒かった。
被災地の寒さを思うと心が痛くなります。
普通に生活できること感謝しなくては罰が当たる。

投稿者:take: at 2011/03/17 19:53

今 自分の十分さに有り難いと思うばかりです。
ありがとうの意味 いただきますの意味を考えます。

投稿者:イケテル: at 2011/03/18 04:32

※必須