<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月24日

感謝

どうも高田です。
今日の朝雪が降ったかと思えば今は立山が綺麗に見え快晴です。最近は天気も変わりやすく気温差も少しあるので体調管理には特に気を付けたいと思います。
昨日セブンイレブンの隣の圃場をゴミ拾いしていますとセブンイレブンのオーナーから暖かい缶コーヒーと感謝の言葉をいただきました。心も体も温まりとても有難く思います。誰かに感謝していただける仕事ができて嬉しく思います。今日もゴミ拾い、用水路の掃除を頑張りたいと思います。

投稿者:樽蔵at 11:08| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=184552

◆この記事へのコメント:

ご苦労様です。
感謝の言葉は嬉しいですね。
気遣いをし合える環境は住みよい場所です。
がんばって、誰の責任でもない仕事を我が仕事としていきましょう。

投稿者:makoto: at 2011/03/24 14:31

高田さん、まさにお天道様からのプチプレゼントですね。
今日は不思議な天気でした。
作業中は快晴で休憩すると雪、そしてまた作業を始めると快晴、私たちはきっと不思議な力があるのでは?(笑)

投稿者:take: at 2011/03/24 23:26

ほんとに、変な天気です。
女性の心と春の空でしょうか。。。

投稿者:イケテル: at 2011/03/25 05:38

※必須