<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月01日

新しいスタート

????? 

皆さんこんにちは、4月1日になりました。池田です。
本日は入社式です。これからの会社のことを考えるとワクワクします。
 自分の道は、自分で切り開け!と有りました。そうですね、一度しかない人生一度しかない今
 人が作ってくれた道をただ歩くより、苦労して自分で作る道のほうが楽しい
 「だって人間だもの」byみつお

投稿者:樽蔵at 12:41| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=184780

◆この記事へのコメント:

いよいよ新人社員さんも加わり新年度のスタートです。
このめでたい日を祝うような今日の快晴天気。
今シーズンは、さいさきいいぞ!

投稿者:makoto: at 2011/04/01 16:57

本当にいい天気でした。
今日のような、きもちい日にスタートできたことがよかったです。
さらに、気をひきしめていきます。

投稿者:take: at 2011/04/02 07:01

先日は、入社式を開催していただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

投稿者:ayabe: at 2011/04/04 10:20

※必須