<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月04日

ご挨拶

私は、4/1に入社した綾部と申します。

出身大学が金沢工業大学であり、出身地は宮城県です。

大学では、情報工学を学んできました。

農業の仕事は専門外であるため、先輩方には色々と不明点などを聞くことがあるかもしれません。

今後とも、よろしくお願いします。




投稿者:樽蔵at 10:17| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=184865

◆この記事へのコメント:

1週間のブログ担当宜しくお願いします。
恐らく1年間は何のための作業で、何のために^_^;を掻くのか分からないと思います。
そして失敗を繰り返して叱られる事も沢山ある事でしょう。
理不尽だと思う事も多々あるでしょう。
しかし、この一年で起こる事はすべてあなたにとって必要な事です。
仕事に向かい合うファイティングポーズを絶対に崩さないように。
少しでも背中を見せると、たちどころに心が折られてしまうから。
1年後のあなたを楽しみにしています。

投稿者:makoto: at 2011/04/04 14:51

はじめてまして。
初めてコメントします。
私も最近、新たな環境に身を置くことになった者です。
初めての事にいろいろと戸惑いながらも仕事を自分のものに出来るように気持ちを集中させている毎日です。
得られた経験が自身の力になるよう、日々精進していきたいと思います。
ともに頑張っていきましょう。

投稿者:pine: at 2011/04/04 21:57

お互い頑張りましょう。

投稿者:matu: at 2011/04/04 22:18

綾部君ですね。よろしくお願いします。
人生は、七転八倒見たいな物と本に書いて有るのを見たことが有ります。
七転八倒とは、感じ方でいろんな意味にとらえれます。
どうとらえるかは、貴方次第?

投稿者:イケテル: at 2011/04/05 05:44

宜しくお願いします。
これから起こって来ることは何で俺が?何で言われる?何でさせられる?
何で、何で、の繰り返しです。
でも、絶対に逃げないでほしい。
いつか、気づく時がくるでしょう。

投稿者:take: at 2011/04/05 06:38

※必須