<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月25日

種まき

お久しぶりです。直井です。今週一週間お願いします。

4月も後半に差しかかり、田植え前の忙しい日々がやってきました。
先週、田植え前に枝豆の種まきを行いました。

農作業で播種(種まき)と収穫が一番好きです。播種は一粒一粒手作業で植えるので腰が痛くなります。

当社にも新入社員が入り、すくすく育っていって頂きたいです。それとともに私自身も成長出来るよう日々精進していきたいです。

投稿者:樽蔵at 12:37| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=185506

◆この記事へのコメント:

保育園の子供たち、可愛らしかったですよね♪こちらが癒されました(●^o^●)
「となりのトトロ」に出てくる豆のように、すべてがすくすく成長しますように(祈)

投稿者:jun: at 2011/04/25 13:34

ご苦労様です。
1回目の枝豆播種間に合わせれてホントに良かったぁ。
微妙に天気に助けられました。

投稿者:makoto: at 2011/04/25 19:40

宜しくお願いします。
育てるのは難しいですが、新入社員も直井さんもそして皆がすくすく育っていきたいですね。
腰、大事にしてください。

投稿者:take: at 2011/04/26 00:10

種まきは、ワクワクします。
未来が想像出来るから、味はどんなだろう、って楽しみですね。

投稿者:イケテル: at 2011/04/26 04:46

※必須