<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月01日

宮沢賢治ではなですが・・・

おはようございます。直井です。

本日は予報どうり現在曇り空が続いています。ただ風が非常に強く、苗が飛ばされないか心配です。

本日で田植えに入って3日が経ちました。
雨にも負けず、風にも負けず力強く根を張っていってほしいです。
当社に入社した新人君もはや一カ月が経ちました。何も分からず右往左往している状況ですが目標に向かって力強く向かってほしいです。

本日までコメントしていただいた方々ありがとうございました。
また、新たな方も是非コメントして下さい。宜しくお願いします。

投稿者:樽蔵at 11:21| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=185694

◆この記事へのコメント:

1週間ご苦労さまでした。
今日もまさかの暴風雨!
毎日大変な状況の中でアルバイトさん始め社員の皆様には大変な御苦労をかけています。
マジでハウスが飛ぶと思った。

投稿者:makoto: at 2011/05/01 18:41

今日も雨の中の作業で大変でした。早く仕事が覚えられるように頑張りたいと思います。
ブログの方、一週間お疲れ様でした。

投稿者:yabe: at 2011/05/01 21:22

お疲れ様でした。
今日の天気もすごかったですね。
新人君は根が生えてきたかな?
力強い根になってほしいです。

この風での苗の状態が気になります。

投稿者:take: at 2011/05/02 00:25

雨にも負けず風にも負けず、ってうまい。
誰かさんのうまい言葉でやっ樽蔵って言うのが在りました(笑)
本当に強い風でハウスにネットかけた方が良いのかな思ってしまいました。

投稿者:イケテル: at 2011/05/02 04:53

沖縄つゆ入りしたって、焦るわマジで〜
大豆ちゃ〜ン

投稿者:イケテル: at 2011/05/02 04:56

この後、宮沢賢治さんは「じっと手を見る」としますよね。この時期、よく思い出します。一歩一歩、確実にいきませう(*^^*)

投稿者:Jun: at 2011/05/02 06:17

※必須