<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月16日

入社して1ヶ月が過ぎ・・・

皆さん、お久しぶりです。
今週は、綾部が担当します。宜しくお願いします。

入社して1ヶ月が過ぎ、入社〜本日までの自分を振り返ってみました。
私は社会人として欠けている物が沢山あります。
それは、責任感・素早さ・段取りなどです。それらを直さないと、仕事に差支えが生じてくると思います。
今後は一人前の社員を目指すために、少しずつ踏み出していこうと思います。

今後とも宜しくお願いします。



投稿者:樽蔵at 15:34| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=186193

◆この記事へのコメント:

ご苦労様です。
エライ。
綾部君は立派です。
今後も頑張って下さい。(^.^)

投稿者:makoto: at 2011/05/16 18:43

綾部訓君なら立派にやって行けると思っています。
僕の方も教えてもらう事があると思うのでよろしくお願いします。
友にがんばろう。

投稿者:イケテル: at 2011/05/17 04:59

こちらこそ宜しくお願いします。
私が新人の頃、責任感という言葉を使えただろうか?
まだ一ヶ月ほどで使えるのはさすがです。
これからもっと綾部君にはいろいろな仕事(チャンス)が与えられます。
がんばりましょう。

投稿者:take: at 2011/05/17 06:15

※必須