<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月17日

MT車の運転

綾部です。本日も宜しくお願いします。

普通自動車AT限定解除を取得してから1ヶ月が経ちました。

その免許を取得して以来、仕事で軽トラックに乗る機会が増えました。

MT車はクラッチ操作が必須なので、ペーパードライバーである私は、特に慣れるのが大変です。

今後は、安全運転で仕事に取り組んでいこうと思います。

投稿者:樽蔵at 12:56| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=186224

◆この記事へのコメント:

や〜さしでがましいのですが、コメント書き安いブログをお願いしたいものです。(笑)
かたくね〜

投稿者:イケテル: at 2011/05/18 05:05

これから、いろいろな機械に乗ると思いますが、クラッチ操作はほとんどです。
早く身につけていきましょう。

投稿者:take: at 2011/05/18 06:19

ご苦労様です。
どちらかと言えば半クラ操作の出来るミッションタイプの方が使いやすい。
ATは遊びが無い分細かい操作がしずらいので。

投稿者:makoto: at 2011/05/18 07:04

※必須