<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月18日

水管理

本日のブログ更新が遅くなり申し訳ございません。
綾部です。

私は、昨日より水管理を担当することになりました。
水管理を実際やってみると、思っている以上に大変な作業です。
止水戸のチェックに用水から入水・・・・・・・ 
今後は、行動力や責任が特に重要になってくると思います。

責任を持ちながら水管理をしていきたいと思います。

投稿者:樽蔵at 18:55| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=186274

◆この記事へのコメント:

お疲れ様です。
田植えが終わると今度は毎日田んぼの水を見ていかなければいけません。
秋の収穫まで品質、量を左右するとても重要な作業です。
また、水だけでなく苗の状態もよく観察していきましょう。

投稿者:take: at 2011/05/18 23:56

毎日お疲れ様です。
要点をつかめば難しく考えなくても良いのではないかな〜
綾部君なら出来る。

投稿者:イケテル: at 2011/05/19 06:26

ご苦労様です。
イケテルさんの指摘通り要点が何かをつかむ事ですな。

投稿者:makoto: at 2011/05/19 06:39

※必須