<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月19日

トマト栽培

皆さんこんにちは。綾部です。
今日も引き続き、過ごしやすいお天気ですね。

当社ではハウスのトマト栽培を始めることとなりました。
画像は、その栽培の様子です。

トマトは、私の大好物の野菜であるのでどれだけいいトマトができるか楽しみです。
「甘〜いトマト」かな?
それとも「大き〜いトマト」かな?
どんなトマトができるか楽しみです。

投稿者:樽蔵at 12:59| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=186296

◆この記事へのコメント:

トマトの印象と言えば、、、
赤くて甘くて夏の朝一番朝取れって感じですね。
収穫が楽しみですね
しかし画像ってなんでしよう(笑)

投稿者:イケテル: at 2011/05/20 04:35

お疲れ様です。
綾部君はトマトが好きなんですね。
トマトは夏野菜の代表です。
私も収穫が楽しみです。

投稿者:take: at 2011/05/20 06:36

ご苦労様です。
いよいよトマト栽培が始まりました。
楽しみですね。もう苗の時点でトマトの匂いが漂っています。
ところで画像…?

投稿者:makoto: at 2011/05/20 07:11

※必須