<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月20日

私の地元

こんばんは綾部です。
ブログの更新が遅くなり申し訳ございません。

本日は私の地元の紹介をしてみようと思います。

皆さん、宮城と言えば何が浮かんでますか?
私なら、「青葉城」かな? 「一回も行ったことがないですけどね(笑)」

東日本大震災の影響で大変な状況ですが、宮城は松島など観光地がいっぱいあります。
ぜひ宮城へ足を運んでみてください。




投稿者:樽蔵at 20:35| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=186344

◆この記事へのコメント:

お疲れ様です。
私は宮城にいったことがまだありません。
綾部君の地元ならどんな所なのか行ってみたいです。
その時はガイドお願いします。

投稿者:take: at 2011/05/20 23:05

僕は故郷を離れたことが無いので、綾部君の思う様な地元意識は少し薄いかもしれません。
宮城ってピント来ません。
松島って、ああ松島や、、、 の松島でしょうかテッシュのデザインの(笑)
富山よりも都会とか?平泉も宮城でしたけ?行ってみたい所です。
以上が僕の印象ですね。

投稿者:イケテル: at 2011/05/21 04:38

仙台の商社と取引をしていたので何回か行っています。
間違いなくここより都会です。

投稿者:makoto: at 2011/05/21 07:07

やはり楽天ではないでしょうか。

あと伊達正宗!牛タン!!
杜の都に行きたいです。

投稿者:yoshi: at 2011/05/22 06:02

※必須