<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月27日

お医者様に行ってきました。

石王です。
いやー。朝から38℃以上の熱が出ておりこの状態も3日間続いているので、さすがにマズイかもという事で潅水作業を終えた後朝礼を済ませて医者に行ってきました。

妻の勧めもあり耳鼻科に行きました。耳鼻科ではカゼは直せないと思ったのですが口応えをするのもなんなので行きましたが、治療の結果なんと!「細菌による感染症である。」ということで、「あなたはかぜですよー。」とは言われませんでした。その感染箇所がのどにあり、確かに痛いし水を飲んでもしみるのだけど、なんとここにすべての原因があるとは!さすが専門医だ。
この細菌により白血球の増減がアーだコーだで通常この何とかの数値はこのレベルだけれども、あなたの数値はこのレベルで大変宜しくございません。的な事を一所懸命説明していただき、なにやら僕もわかったような気になって帰ってきたのですが今書いてるそばから何の説明だったのやら解らなくなってしまっている次第で先生には申し訳なく思っています。馬鹿な僕でごめんなさい。
もらった薬も沢山あり何と6種類!この細菌をヤッつけるにはこれだけのモノが必要なのだ…。
そして、今までは「直井菌」と呼んでいた細菌の新たな名前がついに判明いたしました!!
僕の体をむしばむ細菌のなまえは「……!」?。すんません。忘れてしまいました。(;一_一)

投稿者:樽蔵at 05:40| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=186498

◆この記事へのコメント:

さすがお医者さんですね。
原因がわかれば治療法もわかる。
ひとまず安心しましたが、もう少し安静にした方がいいと思いますよ。


投稿者:take: at 2011/05/27 06:43

大事にしてください。若くない、俺も同じですが
寝るのが一番です。

投稿者:kaz: at 2011/05/27 12:43

さすが、医者ですね。
なんでも、知ってる。
僕も作物の医者になり、いろいろ見極めしていきたい、(その道のプロ)
ってやつですね、今は、草退治かな〜

投稿者:イケテル: at 2011/05/28 06:05

※必須