<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月29日

自習

石王です。
今日は雨嵐…。
とりあえずは代掻き作業出てみました。PM4:00限界でした。何をしているのかよくわからないほどの風!
今日は早く休もうと思います。
しかし、水回りをお願いしているアルバイトさんがたの自習には頭が下がります。
自分で地図番号を入れた目印を用意してきたり、独自地図を考えたり御苦労かけています。
だからこそ、信頼してお願いが出来るのですが、この様な方々に支えられて仕事が成り立つのですね。感謝。
1週間ブログありがとうございました。色々あったような気のする1週間ですが、早い、時間のたつのが早すぎで、毎日日曜日?な感じです。
来週中には田植えも終了でしょう。1つの壁を乗り越えた達成感が味わえると思います。

投稿者:樽蔵at 16:46| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=186587

◆この記事へのコメント:

ほんとに、笑顔たっぷりのアルバイトさんで〜す。感謝感謝
あと少しで乗り越えられる、山が有ります。
気を抜かずに、落ち着いて行きたいと考えます。

投稿者:イケテル: at 2011/05/30 05:05

お疲れさまです。本当に皆様の協力あってここまで来ました。 最後までしっかりやって行きます!

投稿者:yoshi: at 2011/05/30 06:11

お疲れ様でした。
もう一息で節目の作業が終わりそうですね。
皆さん本当に一ヶ月間がんばっていただきました。
でも、ここに来てのこの天気が心配。

投稿者:take: at 2011/05/30 06:50

どうにか 快方に向かっているようで何よりです

昨晩からの 強風&強雨 大変でしたね

昨晩、我が家の鉢植えモミの木が倒れました

今朝、機械を取りにお邪魔しましたが、皆さんハウスの上での仕事でしたね。 昨晩からなったとのことでしたが、なったからどうだ、こうだできるレベルでないだけに、早く風がやむの待つしかないって人って無力だと感じます

しかし、まだこの時期でよかったのではないでしょうか。なかの作物に関しては、さほど支障がないとのことでしたので

さすがに、この天気だと、どこも作業がすすんでいませんね。
はと麦なんかも、侵種したけれどまけないものだから、冷蔵庫で保管してるそうです

それにしても、晴れるといいですね

投稿者:K-staff: at 2011/05/30 12:50

※必須