<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月30日

再セッティング

竹澤です。
今日から一週間宜しくお願い致します。
雨です。梅雨入りですかね?
出社すると昨日の風でビニールハウスが大変なことになっていました。
午前中はその修復作業です。
この雨で田植え作業が止まってしまい、そして、大豆の播種遅れが気になっています。
晴れてもすぐ植えれないのが大豆の悩むところです。
この間、もう一度大豆播種機の機械セッティングをすることにしました。晴れた時の作業をスムーズにするため今のうちにできることをしておきたいと思います。
いい仕事が出来るよう機械メーカーさんにも協力してもらい申し訳ございません。
私達はまだ作業がハッキリ言って上手とはいえません。しかし、綺麗に仕上げたいという気持ちだけは持っています。
どうしても遅れると焦ってしまいがちです。
後半ゴール間際でコケないよう気持ちも、もう一度再セッティングしたいと思いました。

投稿者:樽蔵at 12:53| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=186611

◆この記事へのコメント:

1週間宜しくお願い致します。
本当にビニールには泣かされます…涙。
まだ今の時期で良かった。

投稿者:makoto: at 2011/05/31 06:46

竹澤さんのクオリテイならバンバンです。
無事に進むと僕は思います。
気持ちは負けないので頑張ります。

投稿者:イケテル: at 2011/05/31 21:54

※必須