<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月31日

あれから一年


竹澤です。
今日も宜しくお願いします。
とうとう5月も終わりですね。一年も半分が終わろうとしています。
私たちはこの5月という月が農繁期という時期もあり一番思い出に残る一ヶ月間になります。
それ以上に記憶に残る理由はきっと皆が一番一致団結をして乗り越える時期だからではないでしょうか?
皆さんのがんばっている姿に後押しされ、疲れていても自分が犠牲になっても助けてあっていきたいと自然に思えるのです。
この協力しあえる姿はとても清々しく気持ちいものです。
今でも去年の5月のことをはっきりと覚えています。
あれから一年が経ち私たちも少しは去年より成長したでしょうか?と、自分に問いかけています。

 

 

投稿者:樽蔵at 13:26| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=186637

◆この記事へのコメント:

ご苦労様です。一年は早いですよね〜歳を獲ると特に実感します。
最近時間が愛おしくなります・・・・涙

自分にあたわった時間というのは本当に短いですよね
皆同じですが、だから時間を愛おしく大事にしなければと思うのかも・・・・・

投稿者:kaz: at 2011/05/31 18:19

皆で力を合わせて、がんがってきた最盛期ですね。
竹澤さんのおかげでもあります。
いろんな事もあったし、これからも有ると思います、友に頑張りましょう。

投稿者:イケテル: at 2011/06/01 04:16

ご苦労様です。
田植えもあと少しとなりました。
もうひと踏ん張り行きましょう。

投稿者:makoto: at 2011/06/01 06:39

※必須