<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月05日

田植え機君

竹澤です。
一週間ありがとうございました。
昨日無事田植えが終了し、今はホッとしています。お疲れさまでした。
でも田植え機を見てふと思ったのですが、一番忙しかったのは田植え機君かもしれません。
苗を植えたり肥料を出したり除草剤をだしたり本当に大変です。
機械にも気持ちがあるとすれば本当に御苦労様といいたいです。
私達の操作に文句を言わず大きなトラブルも無く、もし君じゃなっかたらこの面積は出来ないでしょう。(今年は3回はめちゃってゴメン)
これから綺麗に洗ってあげますよ。今年はメンテナンスに出しますから後はゆっくり休んで下さい。
そしてまた来年一緒に頑張りましょう。
大事に扱っていきます。
k−staffもありがとうございます。

投稿者:樽蔵at 12:52| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=186798

◆この記事へのコメント:

ご苦労様です。
ホントにご苦労様でした。
機械も我々と同じパートナーですね。

投稿者:makoto: at 2011/06/05 22:18

ほんとにウィルスターVIP君お疲れ様でした。
機械は話しないけど、性格が有るみたいですね。
家のパソコンもストライキから立ち直りました。(笑)

投稿者:イケテル: at 2011/06/06 19:57

※必須