<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月08日

真夏?

お疲れ様です。直井です。

晴天です。昨日より少し暑く、風が強いですね。

こんな日は、用水に足を入れるとが非常に気持ちがいいです。
今では暑いとき、または寒いときエアコンをつけますが、身近なところにエコアイテムがあることに気付きます。今年は原発の影響で節電対策が各所で実施されます。その中で自然エネルギーが注目されています。

しかしこんな小さい事でも暑さ対策が出来ると思います。
考え方を変えてみると身近にもっと節約出来るものがあるんじゃないでしょうか?

でも熱中症対策とヘビ対策は忘れずに。

投稿者:樽蔵at 12:50| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=186897

◆この記事へのコメント:

お疲れ様です。
しかし、やっぱり寝るときはエアコンが必要ですな。
身体が昔に戻れない自信あり。

投稿者:makoto: at 2011/06/08 18:25

用水はエコですね、水田長靴装着ねんて最高。
あつさ対策を、万全に体調管理ですね〜

投稿者:イケテル: at 2011/06/09 06:14

電気のつけっぱなしをよくしてしまいます。
エコも考えていかないといけませんね。
っぱなし、に注意していきます。

投稿者:take: at 2011/06/09 06:20

※必須