<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月09日

神様お願いします!

お疲れさまです。直井です。 今日はほんとにあついてすね。雨が降る前のじとぅ〜とした暑さです。 でももう少し雨を降らすのは止めて下さい。大豆の播種 作業を進めさせてください。恵みの雨となるようにお願いします。

投稿者:樽蔵at 13:41| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=186930

◆この記事へのコメント:

祈り通じず…。
15時40分からバシャバシャゴロゴロやってまいりました。
いやー、ご苦労様でした。

投稿者:makoto: at 2011/06/09 15:45

ご苦労さまです。ほんとに大きいな雨でしたね〜でもそんなに量は降ってないようです。がんばっていきましょう。明日から3日間k-staffさんとドームにいますよ!

投稿者:kaz: at 2011/06/09 19:16

やーすごい雨でした。
どうも、あまり振らなかった所も有る見たく、南砺市はパラパラでした。
信じられない。
天候がなかなか難しい、いろいろな事想定して対応したいと思う。

投稿者:イケテル: at 2011/06/10 04:36

何とも判断の難しい天気でした。
あまり雨の量が降らなかったのが救いですかね。
ちなみに昨日ヘビ見ちゃいました。ビックリ。

投稿者:take: at 2011/06/10 06:50

※必須