<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月20日

自動車での通勤

 皆さんお久しぶりです。今週からブログを担当します綾部と申します。

6/10より私は、自動車で通勤することになりました。左記の画像は、私の普段使用している愛車です。自転車で通勤していたときと比べると、体が楽になった気がします。

「その代わり、あまり運動しなくなったかもしれない」(笑)

私は、高校→大学→現在と約7年ほど自転車通学(通勤)をしていましたが、雨の日に合羽を着て行くことに苦労しました。
皆さんは、学生時代に自転車通学していて大変だったことはありますか?
エピソードがありましたらコメントをお願いします。

それでは今週も一週間宜しくお願いします。

投稿者:樽蔵at 12:15| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=187252

◆この記事へのコメント:

1週間お願いします。
僕は、小中ずっと歩きで高校は寮生活だったので自転車での通学はありません。
今もって通勤もありません。
…通勤したい。

投稿者:makoto: at 2011/06/20 17:07

初めての自分で買った、いい車ですね〜、
前職はずーつと自転車通勤でした。
自転車は大好きな方です。
今思えば田舎は、自動車がないと大変ですね。
交通の便が悪いです。
ので良く車に折りたたみ自転車積んでいましたね。

投稿者:イケテル: at 2011/06/21 05:19

お疲れ様です。

自転車も自動車もどちらもそれぞれいいですね。
自動車を持つようになれば行動範囲が広がりますね。

富山市まであっという間ですよ。自動車でたくさん楽しんでください!

投稿者:yoshi: at 2011/06/21 06:31

中学、高校と自転車で通学していました。
高校のときは、たしか50分ぐらいかかっていたと思います。
今はもう車ばかりですが久しぶりに自転車も乗ってみようかな。

投稿者:take: at 2011/06/21 06:54

※必須