<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月24日

ぱおぱおシート

 こんにちは、綾部です。本日も宜しくお願いします。

今日は、ぱおぱおシートの洗浄をしています。
左記の画像は、洗浄をしているときの様子です。

このシートは、ハウス内の床に敷いてあり、シートの上にコシヒカリ・てんたかくの苗を並べるために使用しています。

地味な作業ではあるかもしれませんが、この作業もとても大事なことだと思います。

他にも白いぱおぱおシートの洗浄も残っていますが、最後まで丁寧に作業に取り組んで行こうと思います。

投稿者:樽蔵at 12:40| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=187394

◆この記事へのコメント:

お疲れ様です。
今日も蒸し暑く、天候が不安定な中での作業でした。
こういった後片付け作業は来年の準備でもありますね。

投稿者:take: at 2011/06/24 22:37

ご苦労様です。
そうですね、次回使う時に気持ち良く使う為に今の時間を使っている訳で、大体が何かの準備なんですね。

投稿者:makoto: at 2011/06/25 01:10

こんにちは、綾部君。最近の調子はどうだい?
シート洗浄って料理人で言う「仕込み」見たいな事ですよね。
洗浄っていうとイメージ良くないかも、仕込みって言うとかっこいいよね、毎日が仕込みですよね(笑)

投稿者:イケテル: at 2011/06/25 19:07

※必須