<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月25日

インターネット

おはようございます。本日も綾部が担当します。

6/18から私の家に、インターネットが開通しました。
私にとってインターネットが無い生活は、考えられないと思います。
それは、色々な情報が得られることと情報源の一部だからです。

私は普段、Yahoo!天気情報を見ることが日課になっており、他にもYouTubeの動画を見ながら音楽を聴くことを楽しんでいます。

皆さんは、普段インターネットでどのような情報を見ていますか?
コメントを宜しくお願いします。

投稿者:樽蔵at 16:09| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=187425

◆この記事へのコメント:

インターネットは必需品ですね、オークションやブログなんかに良く使います。
最近の小学生はネットでオンラインゲームしています。進化しすぎやわーパソコンや携帯の依存症が心配です。

投稿者:イケテル: at 2011/06/26 04:40

インターネットはツールとして活用するのはいいことだと思いますが依存は心配ですね。
しかしホントに便利な世の中になったもんだ。

投稿者:makoto: at 2011/06/26 06:59

お疲れさまです。
情報の入手ルートはたくさんあるのは良いことですね。

私も有効活用していきたいです。
けど本や新聞もいいですよ〜

投稿者:yoshi: at 2011/06/26 07:06

情報は大切ですね。
その中でもインターネットは便利、早い。
しかし、私は綾部君にもっと時間をかけて人との会話からという情報収集を今はしてほしいですね。
そこには、話すネタの準備であったり表情、コミュニケーション能力であったりとこれから人と接していく上でとても大事なことだと思います。

投稿者:take: at 2011/06/26 22:25

※必須