<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月26日

サイクリング

こんにちは、綾部です。

皆さんもご存知の通り、本日は日曜日です。


今日は、高岡市の伏木までサイクリングに行ってきました。伏木は海に近い地域なので、風当たりが良く気持ち良かったです。ちなみに天気は曇りでしたが、快晴の日に行くと、さらに気持ち良いと思います。
皆さんは、休日はどのようにお過ごしでしょうか?

一週間ブログを読んでくれてありがとうこざいました。


投稿者:樽蔵at 16:51| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=187446

◆この記事へのコメント:

いいね〜綾部君通勤から趣味えのサイクリング素敵だよ。
僕の休日は地元の大きい河の草刈ですね、二メーターぐらいのこう配のある斜面の草っていうより木って感じの刈り取り、達成感はたっぷりでした。充実の休日ですね。

投稿者:イケテル: at 2011/06/26 20:09

サイクリングいいですね。
私もイケテルさんと一緒で朝から在所の作業をしていました。
それから、子供たちとショウブ祭りに行き婦中の植栽園にいってきました。何だか休日も植物ばかりでしたね。
ちょっよ寒かったですが、充実していました。

投稿者:take: at 2011/06/26 22:35

サイクリングいいですね。
僕は折りたたみ自転車なので風を切って走る。そういうことはできませんが気持ちいいですね〜

少しぐずついた天気予報が続きますが、せっかくのお休みは自然の空気を吸いに外に出たいですね。

投稿者:yoshi: at 2011/06/27 07:34

昨日は福岡町で毎月行われている勉強会に参加してました。

集まったメンバーが同級生が多かったのでプチ同窓会のようで楽しかったです。

みんなそれぞれに年相応の悩みがあるなー。

投稿者:makoto: at 2011/06/27 08:15

※必須